2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

某合宿でひたすら酒を飲んでいたら、帰京してすぐにダウン。歳をとったなぁ、としみじみ感じる余裕もなく、数日間布団に臥せり続ける。 しかし、その間にも容赦なくやらなきゃいけないことは増え続けている。まずは、「君望ファンディスク」からすすめていこ…

〆切破りは士道不覚悟!

関係各方面に迷惑をかけまくる今日この頃。 つーか、ここ一ヶ月で東京に居たのが一週間ってのは、さすがに無茶だったっポ ごめんなさいです。

帰ってきましたが

疲れ果ててとても有明まではいけず。あう。

またまた明日から

三日ほど旅行に。今度は山に登ります。 あ、一日目行けないじゃん……まあいいか。

スーパーロボット大戦MX(PS2,バンプレスト)

終わった。終盤の一話一話が長い……というよりも、単にEVA量産機が面倒だっただけですが。HP回復(小)、ATフィールドを併せ持ち、装甲、HPが高い敵が9体同時に出現するのは厳しいです。 シナリオはEVAとラーゼフォンがごっちゃになって凄いことに。「補完計…

戻って

きました。日焼けして肌が痛い。

また明日から

旅行に。三日ほど帰りませんので。 今度は国内。

スーパーロボット大戦MX(PS2,バンプレスト)

というわけで、51話まで。シャッフル同盟拳・石破ラブラブ天驚拳と、一気にGガンチームがパワーアップ。石破天驚ゴッドフィンガー→ダブルゴッドフィンガー→シャッフル同盟拳×2(DフォーメーションSで援護)で、デビルガンダムを一気に粉砕。 この頃に…