2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版クラナド(出崎統監督)

「劇場版Air」の続編ともいうべき作品。見所は「だんご大家族」に節がついて歌いまくるところか。あと、クラナドはやはり春原がいないと話が進まないのだと痛感した。やる気ナシの朋也と天然ボケの渚だけでは、話が進まない。特に今回は、もう一人の狂言回し…

クラナドとエヴァ映画から帰ってきた所なので今日はクラナドとエヴァの話しかする気が起きませんよ!(コピペ)

近況

結婚式→学会→結婚式のコンボで今月の週末は無くなった。毎日が日曜日状態なので、むしろ週末が忙しいだけなのだが。ついでに懐具合も恐ろしいことに。 それにしても何時エヴァとクラナドを見に行こうか。

大航海時代Online(PC,コーエー)

二年ぶりぐらいに復活。前と仕様がぜんぜん違うので、心機一転新キャラで。B鯖のイングランドにいます。前回、海事スキル皆無で進めていたら途中のイベントで詰まったので、今回は軍人で行こうかと。まずは冒険者と商人に転職して必要スキルをかき集めてる…

結婚式

地元の友人の結婚パーティーに行ってきた。実質的には「結婚する奴を出汁にした地元の同窓会」みたいなものだったが。みんな20年前からほとんど雰囲気が変わってないのもすごいなあ。 んで、再来週にももう一件結婚式に行くことになった。呼んでいただけるの…