2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかたづけ

さすがに中国から送った本を放置しつづけるわけにもいかないので、ちまちま整理する。が、小手先の整理でダンボール八箱、240kgの本が片付くはずもない。それ以前に、留学前から部屋は本が溢れて手がつけられなかったのですが。 一日頑張って、ようやく四箱…

ミス連合宿

伊豆稲取にて。3年ぶりに参加してきた。そして、3年ぶりに徹夜でミステリについて語る機会を得た。 最近の流行とか全然分からなくなっていたので、勉強させてもらうつもりで参加。いやはや、最近の若い学生はよく勉強してるんだなあ。 ちなみにゲストの道…

またまた旅に出ます。

今度は伊豆へ。日曜日には戻る予定です。 お金ないのにねー。あと、復学届けを出してきた。まだ学生かよ。

旅に出ます。

あれこれの都合で明日から三日ほど長野に行ってきます。 ということは、有明には参加できないということです。せっかく日本に帰ってきたのに! しょうがないので、東京に戻り次第秋葉原直行予定。でも、アレはモノを買うことが目的なんじゃなくて、あの場の…

「モンスターハンターフロンティア」(PC,カプコン)

帰国したらちょうど話題だったので、とりあえず無料トライアルで参加してみる。 MMORPGではなく、MORPG。PSUみたいな感じか。 でも、これって、ソロで十分じゃね?

帰還

東京に戻ってきました。旅行中にお世話になった、ホソカワさん、ハヤカワさん、コウ君、ノブノブ君、T.T.君、どうもありがとうございました。今はとりあえず、旅行の荷物の整理を行っています。新しい本を入れるには、古い本を捨てなければならないわけで、…