2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院してました

水曜日に熱が出て腹が痛かったので医者に行ったものの、その後も腹痛と下痢と高熱が治らず、夜に救急車で病院に運ばれました。原因は大腸炎だそうな。熱と下痢で水分が失われ続けたので、ずっとベッドに横になって点滴を受けてました。 点滴ってすごいですね…

金・土も呑み。学期末だから仕方ないよね。 ミス連の合宿には、日程が合わず参加できない模様。ゲストが三津田信三氏だということなのに、とても残念である。ていうか、9月末までにレビューを書くと約束した本を急いで読まないとなあ。とりあえず、E.W.…

酒に弱くなった。

年ですねえ。 神田・中野・本郷×2と、一週間で4回終電まで飲み続けるの巻。血中アルコール濃度がなかなか下がらないのとか、肝臓の辺りに血が滞ってる感じとかがしてやばいんじゃないかとも思う。でも、一時期の栄養ドリンク地獄よりは、まだ肝臓に優しい…

腰が痛い

昨日は、研究会が休みだったので、早く帰れる予定だった。天気もよかったので、ふとした気まぐれで、大学まで自転車で行った。体にもいいと思ったのだが。 帰り際、コンテンツの研究室の建物の前で、Y先生にばったり会う。研究室で履修生がぷよぷよ大会をや…