2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fall from Heaven II」(Civilization IV mod)

バイトもパーティーも病院も関係なく、Civ4のMODのFfH2にはまっていたせいで時間がなくなっていたのですが。時間を一週間単位で吹っ飛ばされた気分だぜ。 説明しておくと、Fall from Heaven II(FfH2)はCivilization 4という洋ゲーの拡張バージョン。製品の…

バイトしたり、友人の結婚パーティーに行ったり、病院行ったりしていたらもう11月も終わりですか。ぎゃふー。

古橋秀之『ソリッドファイター完全版』(メディアワークス)

アニメイトのフェアで購入。伝説の作品がついに完全版で。しかも書下ろしが2/3って、3巻完結のつもりが1巻で打ち切られたのか。この厚さで1800円は安い。これからニヤニヤしながら読む予定。

文学フリマ

学会を抜け出して自転車でアキバへ。 来年からは蒲田に移るらしいから、この強行策も今回で最後か。 ゼロアカを見ていたら、元文研部長だったM君がいた。狭い世界だなあ、と思いつつ一冊購入。 お茶会の新刊は瞬殺されて、仕入れ中だそうで、受け取れなかっ…