あ、あれ?

 筋肉痛がまだ来ませんよ? ひょっとしてこのまま来ない? あるいは翌々日に来る? ……猛烈に年寄りですか自分は。
 とりあえず、向こうに行ったら頻繁に更新しようと思っているので、ここ数日は無理やりにでも日記更新するよう努力してみよう。
 留学寸前になってようやく荷造りと部屋の片づけを始めた。全然片付かない。掘れば掘るほど変なものが発掘される。吉崎観音『出たな!!ツインビー』(全三巻、サイン入り)なんて、何時何処で手に入れたか全く記憶にない。奥田ひとし『天地無用』と義仲翔子『スレイヤーズ』がまとめて発掘されて死にそうになったり(ええそうですよ、買った記憶はありますよ)。しかし、買ったはずのあらいずみ版『スレイヤーズ!』が見つからなかったり。どこいったんだか。半端に揃っている本は、処分していきたいなぁ。でも古本屋に持っていく時間が惜しい。多分、帰国したら一斉処分というのが一番現実的かも。
 コミック版『陰陽師』の12巻だけ買っていなかったことが発覚。あまりにすわりが悪いので留学前に買って読んでおきたいなぁ。