「Littel Busters!」(Key,PC)

 鈴編の途中で放置していたのですが、復帰。
 とりあえず、クド編、美魚編終了。
 クド編……ソ連アストロノーツネタ充満。てか、知らないと意味わかんないだろうに。まあ、クドの可愛さは異常(AA略)なので許す。わふーっ!
 美魚編……やおい婦女子でしたら、北村薫よりも京極のほうが……ていうか、あのシナリオなら『ゲド戦記』の話が出ないのは不自然?(超ネタバレ)。さらに超ネタバレすると、風子シナリオとかぶってね? ってTV版クラナドを見ながら思った。まあ、後者のほうがいい話だけど
 あと、なぜか2周目だけ野球に勝てた。8人でも運次第では勝てるのか……。