台北なぅ

 昨日が超強行日程だった。
 朝、Fancy Frontier(台北コミケ)参加。
 タクシーで宿に同人誌を置いて、昼から台北地下街(台湾のゲーム・おもちゃ店が集中している場所)を宗チェック。昼食もそこで。そこにあるメイドカフェに行こうとしたら潰れていて、近くにある別のメイドカフェは同人イベント帰りの連中が並んでいたため断念。
 土砂降りの大雨で動きを制限されたあと、重慶南路の本屋街で本をいろいろチェック。台湾角川のラノベ購入。一旦帰宅。
 夜はホテルの近所の蛙々書店と光華商城(台北アキバビル)でオタクグッズとエロをチェック。
 多分、台北のオタク関係の場所の大半は回れたはず。
 今日、同行している魚氏とsayuk氏が残る台北アニメイト周辺をチェックしているので、これでほぼ調査終了。調査記録はちゃんと残そうと思うし、購入した同人誌とこっちで買ったラノベの報告もしたいとは思う。
 とりあえず、暫定的に行動記録のメモまで。