前のクールまとめ

 おっともう十月。新番組の時期ですね。
 いつも前のクールに何を見ていたか忘れるので、メモ的に書き残しておきたい。
 結局全話見たのは下の二つだけだった。

 結局通してみたけど終わらなかった。残りはネット配信だそうな。あと八九寺の破壊力はガチ。

 ていうかマージャンアニメじゃないし。
 最初からオカルトチックだった展開が、ステルスモモの登場で一気に超常能力バトルへ。嶺上開花嶺上開花→槍樌→牌底撈月→牌底撈月って、どんなマージャンだ。そして、スタンド使いのバトルの中に紛れ込んだ一般人池田の運命やいかに! という格闘アニメでした。半分ぐらいホントに。
 あとは、やたらと露天風呂とプールと海と温泉が多かった気がする。百合アニメとして作っているんだから当然だろうけど、あまりお色気シーンが記憶に残ってないんだよなあ。なんか蛇足っぽかったじぇー。


あとCanaanとか絶望先生とかプリンセスラバー!とか見ようと思ったけど全部途中で挫折した。アニメ見るのメンドイ、というかテレビを見るのがメンドクサイです。