酒に弱くなった。

 年ですねえ。
 神田・中野・本郷×2と、一週間で4回終電まで飲み続けるの巻。血中アルコール濃度がなかなか下がらないのとか、肝臓の辺りに血が滞ってる感じとかがしてやばいんじゃないかとも思う。でも、一時期の栄養ドリンク地獄よりは、まだ肝臓に優しい生活だと思っているが。
 あと、ペルソナ4をやりたくてしょうがない。が、まだP3も終わってないのであった。とっとと終わらせてしまいたい。アペンドディスクで出たほうは、まあ、スルーの方向で。
 ああ、航空チケットも早めに買いに行かなくては。それにしても、何かと金が出て行く用事の多いことよ。先日支給された海外旅行手当は、とっくに飲み代に消えてるので、何とかバイトで金を工面しないとなあ。