徹夜で、

某T.T.氏邸で『戦国無双』&『君望』ナイト。
戦国無双』はともかく、『君望』は今更意味が分かりません。
徹夜明けは怖いね。何であんなに茜シナリオで大喜びしていたのか自分でも分かりません。やっぱ、面白いんだよなあ。
さて、ちょっとやらせてもらった『戦国無双』。
『三国無双』に慣れていて、難易度は並でプレイした場合、最終マップで苦労する難易度。
操作性は……全体的に攻撃後の隙が長くなっていたような気がします。特にチャージ攻撃が。だから意外と敵の攻撃を食らう。敵のど真ん中で□ボタン連打して一掃、というわけには行き難いので、ちゃんと考えて行動しましょう、って事みたいです。
相変わらず飛び道具(特に鉄砲)は優先的に倒さないとえらいことに。
イベントの数が圧倒的に増えているっぽいのと、発生したイベントが後で確認できるので、クリア以外の楽しみは増えていると思います。ネタに関しては……いろいろな意味でアレですね、とだけ。
まあ、何だ。あとは、買ってから言え、といわれそうなので、
Fate/stay night」でも始めます。