『ベルウィックサーガ』(エンターブレイン,PS2)

深ー追いすーると、どつぼにーはーまーるー。
というわけで、ベルウィックサーガ、手ごわいシミュレーション。
章が進むごとにさらに難易度が跳ね上がってくる。そもそも、敵を全滅させていると武器の消耗が激しすぎて資金が追いつかない。
どうしても金が欲しければ、5ターンごとにセーブ&ロードをひたすら繰り返すしかないが……。それでも、名付きの敵をすべて撃破するのはほとんど不可能なのでは?
頭の限りなく悪いNPCに泣かされながら第3章クリア。だから敵の前にのこのこ歩いていくなって! で、第4章に進んだものの深追いしたダウドが敵の配置にハマって撤退不能に陥ったので、出直してきます。うわーん。