徹カラ

お茶会の若い衆6人(シマモト、UPCW、id:akisueid:USA3id:takec、凸)と徹夜でカラオケ。八時間ぶっ通しでアニソンを歌い続ける。ネタが尽きるかと思ったら、時間の方が足りなかったとは、やや意外。一曲3分として、八時間で160曲、7人だと一人当り約23曲。これが多いのか少ないのかは人によるだろうけれど、重複分を考慮しても、我々には余裕だったようです。ああ、後輩に恵まれているなあ!
個人的に興味深かったのが、各人と自分の持ち歌の被り方。一番被りそうなのがうさみちで、次がシマモトだったのだが、逆にtakecの歌はほとんど知らないものばかり。自分がテレ東午後六〜七時代のアニソンに弱いことを気づかせてもらいました。まだまだ修行が足りないですね(何の?)。
久しぶりに大声を出すと、ものすごく気分転換になりました。楽しかったのでまた行きましょう。体力が持てば、ですが。
……って、本当に自分の周りの人以外には全く意味のないエントリですね。面目ない。