リトバス

 寝不足になるほどやってないのだが。
 来ヶ谷編……いかにも、まさに、完璧にKey。唐突に狂った世界発動。そして、問題が何も解決しないまま世界崩壊。どう見てもシナリオが時間不足でした。しかし、それでも他のシナリオと比べて圧倒的なパワーは感じる。こういうのを見ると、ゲームって全体の整合性とかは問題じゃなくて、最大瞬間風速が重要なんだなあ、と思わせられる。いや、シナリオは本当にくちゃくちゃだった!
 小鞠編……非常に普通のメンヘルのはなしでした。非常に完成されたオーソドックスな直球。こういうのを見ると、ゲームって全体の完結性とかは問題じゃ(略
 昔の自分だったら、こういう話に大喜びしていたんだろうなあ、と思うのに。どうした、俺。