田中啓文『蹴りたい田中』(早川文庫JA)(ISBN: 4150307628)

読了。いい加減にせい、と突っ込む気力すら根こそぎ持ってく脱力系短編集。アホや。相変わらず頭から最後まで駄洒落ばっか。バカばっか。
今更言うことでもないし、アホじゃない田中啓文なんて毒舌を取られたピーコみたいで味気ないので、ひたすら脱力し続けるしかない。今回は『銀河帝国の弘法も筆の誤り』より一層下品に、エログロに、どうしょーもなくなっていて、田中先生元気一杯やりたい放題好き勝手絶頂でしたね。やれやれやれ。
ところで、ボツタイトルの『世界の中心でアイ〜ンと叫んだらのけもの』よりも『蹴りたい田中』の方が短くてウィットが聞いていて覚えやすいので良いと思うのですが。