日日日『ちーちゃんは悠久の向こう』(新風社文庫)(ISBN:4797495588)

新人賞四冠を達成した驚異の大物新人だそうな。
解説で久美沙織が書いているように、ふてぶてしい作風。id:USA3が書いていたように、ご都合主義的だったり、伏線が回収し切れてなかったりと、文章が荒削りなところは山のようにある。というか、その辺の文章の完成度にあまりこだわってないんじゃあるまいか。音を多少外しても、ノリと音量と自信で押し切る学園祭のバンドのように、ぐいぐい先に読み進めさせる力があるにはあるのだが。
今後、学園祭バンドどまりなのか、それともメジャーデビューして化けるのか。『私の優しくない先輩』は『ちーちゃん』とあまり変わってなかったので、次作がどうなるか興味のあるところです。