「Fate/hollow ataraxia」(TypeMoon,PC)

 やっと部屋の片付けも終わったので、さっそくPCを立ち上げてゲームを。いや、昼間は仕事もしてますよ? 眠いけど。
 第2章まで終わったところで、今日は一休み。昔はクリアするまで寝ないとか、平然とできたのに、年ですかねぇ。楽しいゲームはじっくり時間をかけて味わうほうがいいとすら思えるとは。
 ゲーム自体の評価は、発売から時間がずいぶん経っているので、特に書くこともないです。奈須以外のシナリオも、まあ、頑張ってるんじゃないですか? しばらくは楽しめそうなので、とてもシアワセです。
 それにしても、焼き芋をほおばっているセイバーの立ち絵は、いいですね。


――久しぶりにテレビを見たら、『ドラえもん』の後番組が『爆走兄弟レッツ&ゴー』になっていました。