モンスターハンターP2G

 土曜の夜、id:USA3亭でヨータ氏とともに徹モンハン。
 ★G3のキークエストをやったり、ウカムルバスを倒したり、武神闘宴をクリアしてみたり(3人がかりで一度失敗したりしたけど)。
 モンハンのいいところは、徹夜のアホなテンションでも、3、4人がかりで行けばギリギリクリアできてしまうヌルさにあるのだと思った。ほろ酔いでみんなでやって、それなりに楽しめるのは貴重だよなあ。
 それはそれとして、あまりの運の悪さよ。一晩G級クエスト回して手に入れたのが紅玉1個と古龍の大秘宝1個だけとは。隣で天鱗→天殻→大秘宝と3クエスト連続でレア素材を引き当てているのを、指をくわえてみていました。
 さて、せっかく手に入れた大秘宝、何に使おうかなあ。