強行日程

 土曜日の夕方、留学時代の友人と酒を飲む。久々に会って話が弾む。
 その後、id:USA3邸で徹夜。最新のボードゲームとして各所で評判の「ドミニオン」とその拡張セットである「ドミニオン:陰謀」を遊ぶ。あと、hamada先生が持参した同人カードゲーム「ロケットで突き抜けろ!」と、その拡張セット「Number10」も。やはり非電源系ゲームは大勢で遊ばないと、ゲームの面白さが分からないので、こういう機会は非常に大事。
 明けて翌日、S氏と合流してサマーウォーズを観る。お茶を飲んで感想戦をしたあと、ジュンク堂をぶらついて27時間ぶりに帰宅。って、ほとんど週末終わってしまったんですけど! 何はともあれ疲れた。で、起きたら月曜日の昼。というか、ホントすみませんでした。